*おしゃれ計画*

服は以前まで、
なんとな〜く欲しいと思ったら
見に行って、なんとな〜く気に入ったものを買う、
という感じでした。

だけども、アラサーになり(もう越えましたが^_^;)
もうちょっと大人な格好しないと!思い、
しかし大人な服装はイマイチ似合わず、
もうわからないので、あまりオシャレをしなくなってしまいました。


でもやっぱり「オシャレでいたい!」という気持ちはずっとあるので、
本や雑誌を参考に考えながら、
尚且つ無駄な買い物がないように、と買い物していました。

だけどもパッとしない、
そして考えすぎてオシャレを楽しめなくなりましたemoticon-0107-sweating.gif


ですので、新たな試み!!


b0353892_15274301.png
b0353892_15275703.jpeg


こんな風に自分がいいなと思ったコーディネートやアイテムをパシャリ。

見たいお店をメモ。

写真はないのですが、
今持ってるアイテムリスト、そこから不足してるものを導き出し、ノートに書き出しました。


この方法でこれから買い物スタート!

結果やいかに!?



[PR]
# by marumaruerichan | 2016-07-27 15:27


整理収納アドバイザーとして活躍したい、素敵な奥さんになりたい、おしゃれになりたい、そんなよくばりな夢たちをつづっています。


by えりちゃん

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ライフログ

最新の記事

*おしゃれ計画*
at 2016-07-27 15:27
玄関収納
at 2016-07-23 21:17
春夏秋冬したいこと
at 2016-07-19 20:18
*ネイル*
at 2016-06-25 16:21
たたずまい
at 2016-06-25 16:13

ブログジャンル